※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20:00頃フットネイルをしたのですが、一時間もあれば乾くと思いますか?💦…

20:00頃フットネイルをしたのですが、一時間もあれば乾くと思いますか?💦
ちなみに、親指のみ3度塗り、他は2度塗りです!

ネイルカラーの種類によって変わると思いますが、速乾とかではないです😥

いつもどれくらいで渇いたかわからなくて😅
セルフネイルやられてる方はどれくらい目安に乾いたか確認しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間なら乾くかな〜、でもどこかにぶつけたら跡がつくかな〜ってくらいですね😱💔

最近は待ち時間がストレスで、速乾のしか使ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはり一時間って微妙ですよね😥
    結構慎重派で、いつも2時間くらい放置してますw

速乾だと全然変わりますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は堪えきれずつい動いて傷つけるタイプです😂笑

ジーニッシュマニキュア使ってますが、全然違います❤️
    塗って20秒くらいしたらもう乾いてるので、ノンストレスになりました🤗

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はマニキュア塗ったのを忘れて傷つけるタイプです😂笑笑

20秒ってやばいですね!?
    乾かすのに時間がかかるのでいままでは休みの日にしかできなかったけど、20秒ならいつでもできますね😍😍

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

速乾だし、くすみ系の色も多いし、同じメーカーから出ているトップコードはジェルネイルのようにぷっくり仕上がります☺️❤️

体感20秒でしたが、公式では60秒で乾くって書いてありました😂
    でも塗った側から乾きます←

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら60秒って書いてありましたね👏
    充分早い😭😭
    しかもプラザかロフトかわかりませんが、みたことありました!
    プチプラのしか使わなくて、高くて買ったことなかったです!
    今度買ってみようかと思います!!

• 6月30日