※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の女性が、旅行以外の楽しみがないと不満を言う夫について相談しています。夫が子どもや産前の妻に無関心で、旅行ばかり考えていることに不安を感じています。

妊婦に向かって旅行しか楽しみがないという夫(愚痴です)

臨月であと2週間で出産予定です。
夫に、ここ1年くらい県外に行っていない
旅行しか楽しみがないから去年の年末とか何してたか覚えてないくらいと言われました。
こちらに向かっていう意図が分からず、そう言われても2週間後が控えてるししばらくまだ県外でれないから我慢するしかなくない?
と言ったら、しばらくっていつぐらいまで?と機嫌が悪くなりました。
以前、私が産婦人科に出産で入院してる時に、夏休みで県外の美術館に行ってきたいと言ってきた時、やけくそで言ってくればいいじゃない!?と言いましたが、この人は親になる気がないのではないかと思い始めました。
子どもの話もこちらからしないと特に話はしてきませんし、お腹触ったりも最近はありません。
どう付き合えば良いかわからなくなってきました。

コメント

ママリ

しばらくっていつぐらい?
コロナ落ち着いて子供が大きくなったらだ!って返します。
独身に戻りてぇか?あ?って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんと、独身気分ですよね。その返し使わせてください!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちのバカ旦那も私は産後入院中、何週間後に2泊3日旅行行って来て良い?と聞いて来ました
案の定旦那は独身気分が抜けておらず何度も親巻き込んで喧嘩(話し合い)しました
男の人ってやっぱり産まれてからしないと自覚でないし、産まれてからだって自覚ない人沢山いると思います、
そうなって欲しくないのでしっかり話し合った方が良いです!
言わなきゃわからないし、言ってもわからない人も多いと思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんが頑張って出産してるのに、そんなこと言われたらショックですよね‥
    早く自覚持って欲しいです!!

• 6月30日
まる

ほんと旦那って自覚ないですよね!うちもそれで今イライラしてたのでついコメントしました😂都合いいときだけかまってあとは自分優先。このご時世県外いったら病院いけなくなったりするし、ましてや予定日近いんだから今じゃないだろ!って笑
我慢してるのはあんただけじゃないよ!って感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと自覚のない夫イライラしますよね!!
    自分優先で言いたいことばっかり言ってて、たまに優しい事いって自分に酔ってる感じが‥!(怒

• 6月30日
  • まる

まる

わかります!!そんなんに騙されないから!って感じですよね😂

• 6月30日