※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週の経産婦です。初期なのにお腹が張ります。経産婦は早く張ることがあるのでしょうか?お腹が出るのも早いですか?

明日で妊娠8週の経産婦です。
まだ初期なのにめちゃくちゃお腹張ります!
今までの妊婦の時はそんな事なく、お腹が大きくなり出してから張っていた気がするのですが、経産婦だから張るのも早い!とかありますか?お腹が出始めるのも経産婦だと早いですか?

コメント

na 《20》

わかります!
なんか張ってる感じしてます💦
お腹は経産婦の方が早く出るって聞きます⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!?なんかガスが溜まっているのかな?と勘違いしてしまうような張りです。。。苦しいなぁ、って思うんですが、これがもっとお腹でたら、、、と思うと。。🥶

• 6月30日
  • na 《20》

na 《20》

私張りやすくて、上2人はずっと切迫でした💦
    でももうこの時期から張る?ってぐらい張ってる感じします💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😫上のお子さんも見ながらだと大変ですよね。しかもまだ小さいお子さんなので手がまだまだかかると思いますが、無理はしないようにしてくださいね😢😢

• 6月30日
  • na 《20》

na 《20》

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょね💪

• 6月30日
杏

私も張ります💦💦ガスっ腹な感じです💦はじめてのママリ🔰さんは排便はしっかりありますか??😳私は、悪阻もあって便秘気味でお腹も張ることを伝えたら、やっぱりガスがかなり溜まっていると言われ薬が出ました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々軽い便秘症なのですが、妊娠してからもそれは変わりません!ガスが溜まってるんですかね、、、😱便秘の薬を出してもらったんですか?

• 6月30日
  • 杏

私も一人目が切羽になったので、今回もお腹が張ったり痛みがあったので不安で受診したら、エコー見たりお腹の診察をしてくれました。腸の動きが悪くガスも溜まってると言われて便を柔らかくする薬を出してもらいました!汚い話ですが一日3回内服したら、ガスと便がたくさんでてお腹がスッキリしました😅張りもなくなりました☺️もし、切迫も心配であれば早めに受診して相談してみると安心ですよ😌

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!🧐早めに受診してみます!🥸ありがとうございます🤗

• 6月30日
  • 杏

心配してる方が体に悪いので、早くみてもらってください☺️なにもないといいですね☺️同じくらいに出産だと思うので頑張りましょう😌

• 7月1日