※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が幼稚園に通い始めて2ヵ月経ち、先生との相性に悩んでいます。娘は人見知りせず、自分の性格を変えたいと思っています。他の保護者との関係も気になるようです。

娘が幼稚園に通いはじめて2ヵ月が過ぎました。
やはり私もなれてきたのかこの先生は苦手かも…っと思う先生ができました😣
幸い、担任の先生は優しくて良い先生なのでよいのですが💦
そもそも人見知りなのもありますが、娘は全く人見知りしなくて😅
娘の幼稚園だから気にしなければいいのに気にしてしまうこの性格をどうにかしたいです。。。
担任している保護者以外の方にはどうやら少々態度が違うみたいで、気になってしまいます💦

コメント

わかります!私も苦手な先生います。私のことじゃないかもだけで保護者のダメ出し?をこっそり園の隅っこで言っててついつい聞いてしまいそこからその2人が苦手です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の保護者がいるのにダメ出しみたいな事を言ってるのはちょっと…ですね。
    子供が気にしてなければいいのですけどね💦
    皆さんが良い先生というわけではないんだなと思いました💦

• 7月1日