※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

卵黄4分の3食べてアレルギーなし。卵黄丸々1つまで試すべき?

皆さん、離乳食の卵黄は最終的に丸々1つあげましたか?
今日、卵黄4分の3を食べ、特にアレルギー反応はありませんでした。
本来だったら次は卵黄丸々1つを試すはずですが、かなりの量になり、お粥に混ぜるとほぼ卵黄のような状態になります。
4分の3食べられたら、卵黄に対してはもうアレルギーないんじゃないかと思うのですが、やはり卵黄丸々1つまで試しておいた方がいいと思いますか?

コメント

ワンコ

私あんまり正確にやらず
進めちゃいました😭😭

tommy

丸々1つあげました!
私が昔たまごアレルギーがあったので慎重になりました😅

じゃがいもやかぼちゃに混ぜたりスープに混ぜたりはどうでしょうか?😄

𝚖𝚒𝚒

丸々一つあげました。
お粥以外の物にも混ぜました!