※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

エルサの誕生日ケーキを探しています。おすすめのショップや美味しいケーキがあれば教えてください。

誕生日ケーキキャラクターのものにした方いますか?

娘がエルサが好きで、エルサのケーキがいい!
といいますがネットでみても、美味しいのだろうか、、と
見た目は良くても味が気になります😂

頼んだかたやおすすめのショップなどあれば
教えていただけると嬉しいです❗️

コメント

もな💅🏻

キャラデコのケーキ頼んだことあります。仮面ライダーだったかな👀

通販で頼んだのでお高くつきましたが、卵アレルギーも対応しててアレルギー持ちの息子は相当嬉しかったみたいです!!
私も食べましたが、卵なしにしては美味しい。なので普通のキャラデコのケーキは美味しいのは間違いないです👏👏

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます😊わたしもネットで見てて、可愛いけどおいしいのだろうか、、と不安に思っていて💦
    美味しいとこコメント貰って安心しました!

• 6月30日

去年ドラえもん頼んだ時は普通に美味しかったです😊
そのお店(近所のお店)がもともと美味しいので、そのままの味でした🙌

• ジャスミン

ジャスミン

近所にお店があるなんて羨ましい✨でもネットばかり見ていて盲点でした😲
    近所にあるか見てみようかと思います!ありがとうございました✨

• 6月30日