※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子のお宮参り用写真を撮る予定です。初めてのスタジオアリスでの撮影で、衣装やデータの内容、お得な組み合わせについて教えてください。

あと数日で生後2ヶ月になる男の子がいます👶🏻
今度近くのスタジオアリスでお宮参り用の写真を撮ろうと思っています。
コロナでお宮参りの時期をずらし生後2ヶ月過ぎてから行く事にしました😣
スタジオアリスでの撮影が初めてなので撮影の衣装やデータの内容、どの組み合わせで買ったら1番お得になるかなどスタジオアリスを利用した事ある方教えてください😊❣️
よろしくお願いします!!

コメント

梅ちゃん

基本的には撮影料+商品代です!

立派なアルバムを残したいのか、データが欲しいのか、などによりますが、安く済ませようと思ったら安く済ませることも可能です!

衣装は着替え放題ですが、着せれば着せるほど写真が欲しくなり高額になりがちです笑。

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    データが欲しくてなるべく安く済ませたいです!
    可愛いとたくさん着せたくなりそう💦なるべく厳選します✊🏻

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

データメインだとスタジオアリスは向いてないです
セットプランにすればデータも購入できますが、撮影したデータではなく商品として購入したデータなので10カット前後くらいしかデータ残らないと思います

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね😣
    親戚にはデータを自分で現像したのを渡したいので出来ればたくさんデータ貰いたいです💦
    データメンイだとどこかオススメの写真撮るところなどありますか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる場所によると思いますがデータメインでよく聞くのはたまひよですかね

• 7月1日
  • さとみ

さとみ

ちょうど住んでる近くに店舗があったので、お食い初めではそこを利用してみようと思います😊💓

• 7月1日