※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
サプリ・健康

生後9ヶ月の息子がいます!もともと低血圧気味だったのですが、今日はな…

生後9ヶ月の息子がいます!

もともと低血圧気味だったのですが、
今日はなんだか立ちくらみなのかめまいなのか
頭がぼーっとする感じがあり、身体がだるいです😭
生理中(終わりかけ)+息子の後追いもあります。。
おまけに睡眠不足。。

貧血ですかね?
なかなか病院も行くタイミングなくて、皆さんも同じような
症状がありますか?
どんな対処してますでしょうか?

身体がしんどいと気分も滅入ってしまいます😭

コメント

deleted user

私も低血圧と貧血あります💦
気休めかもしれませんが、
サプリ飲んでます。

  • ゆた

    ゆた

    一緒ですね😭自分がしんどい時の育児は辛いです😭😭
    私もサプリ検討してみます!

    • 6月30日
まるちゃん

低血圧、ふわふわするようなめまいあります。

睡眠不足というか不眠ぎみです。

サジー飲みはじめました!
あと時々鍼灸、家でヨガなど🧘‍♀️

  • まるちゃん

    まるちゃん

    ちなみに耳鼻科、脳神経外科でめまいの検査しましたが、耳脳どちらも異常なしでした💦

    • 6月30日
  • ゆた

    ゆた

    ありますよね!!😭😭
    貧血だとやっぱり血液検査とかですよね😱サジーすごい飲み物ですね、初めて知りました😳!
    貧血対策練ります!(笑)

    • 6月30日