※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

さいたま市大宮区周辺の婦人科で、多嚢胞性卵巣症候群の受診先を探しています。先生が苦手だった病院を変えたいです。

埼玉県 さいたま市 大宮区付近の婦人科でおすすめの所があれば教えてください😢💦

以前、子宮頸がんの検査を受けたとき多嚢胞性卵巣症候群と診断されて心配なので受診したいです😣

以前検査した病院は先生が苦手だったので変えたいなぁと思いまして( ˊᵕˋ ;)

コメント

はじめてのママリ🔰

先日大宮駅西口すぐの大原医院にかかりました😌
月、金は女医さん、火〜木は男性のお医者さんで、私は男性の先生を受診したのですが、優しく丁寧に診察してお話してくださいました🌟

9時〜診療時間で9時過ぎにいきましたが、数人いる程度でほとんど待たずに受診できました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💓

前回
    大原医院、受診しようとしたらお休みだったので違う病院(苦手な先生のところ)に受診しました😭💦
    今度行ってみます🙇‍♀️

• 7月1日