※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で1歳の子供のために、ひらがなで子供目線で短冊を書く方法について教えてください。

保育園で子供目線で短冊を書いてきて下さいと言われたんですが1歳のお子さんがいる方は何て書きますか⁇ ✨
まだ喋らないし子供目線難しいです💦

ちなみにひらがなで書きますか?

コメント

ママリ

去年はおいしいものがたくさん食べれますよーにって書きました!
今年はコロナもあるので
おでかけたくさんできますようにって書きました!

子供目線…
うちはお友だちと仲良く遊べますようにって書きましたよ( ¨̮ )
ひらがなです!

yuuna*

1才の時はお外で遊ぶのが大好きだったので、
滑り台でたくさん遊べますようにって平仮名で書きましたよ😃

お友達と仲良くあそべますように
ご飯たくさん食べれますように

とかですかね??

うちは今年3人目生まれるので優しいお兄ちゃんになれますようにと書きました。(まだ保育園や幼稚園行ってないですが。)

元気にすくすくおおきくなりますようにって書きましたー!

はじめてのママリ

うちの子は乗り物が好きなので、新幹線に乗れますように、にしました!

めたぼれおん

確か「げんきいっぱいあそべますように!」って書いたと思います(ひらがなで書きました)😊

ᓚᘏᗢ

うちも今日渡されましたが何も言われずに短冊だけ渡されたので何書けばいいのぉぉぉ~!ってなってます( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦
参考にさせていただきます😆💕
ありがとうございます♪