※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
サプリ・健康

産後4ヶ月になるのですが2.3ヶ月ごろから生理かな?という腹痛があり、転…

産後4ヶ月になるのですが
2.3ヶ月ごろから生理かな?という
腹痛があり、転がっていたら治るような
痛みが何度かありました。
今日もあり下痢に近い感じでした。
生理中のお腹の痛みなどありますが
食欲とかはあります。
すこーしの出血が2.3ヶ月の頃にあり
生理かなと思いましたがその日だけでて
いたので不正出血かもしれません。
今日生卵食べたのでお腹下したのかなと
思ったのですが前の腹痛と同じ痛みだしと
思いながら転がってるのですが、このような症状に
なったかたおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血ですかね?🥲
生理再開してなくても排卵はするとおもうので😨
私は妊娠前から排卵痛排卵出血ありました🥲

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます。
    なかなかの痛みで、
    血の気引く感じもあります。
    様子見て何回も頻繁に続くようなら
    病院行った方が良いですかね?
    排卵痛排卵出血きいただけで痛そうです😥

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一度心配で病院に行きましたが、排卵出血はきちんと排卵されてる証拠だから心配ないと言われました☺️
    因みに私の場合は吐き気もありほぼ毎月でした😭
    でももし違う不正出血だと怖いので、病院に行くのも手かなとは思います!
    安心できると思いますし✨

    • 6月30日
  • はゆ

    はゆ


    続くようなら行こうと思います。
    ほんと不正出血とか何??って
    びっくりしますよね。
    完母なのですが生理始まった?
    もう少しゆっくり〜と思ってました🤣

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も完母ですが、二ヶ月半で数日前から生理再開しました🤣🤣

    • 6月30日
  • はゆ

    はゆ


    生理くるならしっかりきてほしいです😥!
    生理始まったらまたナプキン生活カード今思ってます😅😅

    • 7月1日