※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのハンバーガーはいつから食べていますか?子供は偏食でお肉を食べないので、難しいですかね。ずっとプチパンケーキとポテトがセットです。

マックのハンバーガーっていつぐらいから食べてますか??

私の子偏食で家でもお肉食べないので難しいですかね😢
ずっとプチパンケーキとポテトがセットです🥺

コメント

ゆん

3才すぎるまではハンバーガーやサンドイッチなどパンに何が挟まってるものを全然食べてくれず…同じくずっとプチパンとポテトかコーンでした😅💦

みーママ

うちも食べないですね😅
揚げ物大好きマンなのでナゲットとポテトは食いつき良いです!

ダッフィー

1歳半頃から、プチパンケーキだと足りなくなってきたので、ハンバーガーあげました🍔

ママリン

2歳から食べさせてはいますが、うちの子もなかなかの偏食でお肉が好きではないので、あまり食べは良くないです💦
ハンバーガーよりはナゲットの方が好きです😅
プチパンケーキは全く食べてくれないです💦

プチパンケーキも全く食べず、
ナゲットちょっとかじる
で、まともに食べてくれず
最近やっとチーズバーガー二口くらい食べてくれるようになりました👏
ポテトしか食べません🤣

はじめてのママリ🔰

私の子は枝豆コーンは食べず、ナゲットも周りの衣かじって終わりです😢😢

はじめてのママリ🔰

うちの子も偏食なのでハンバーガー等食べません
ポテトは私とシェアでナゲット、ヨーグルト、飲み物です
昔はヨーグルトじゃなくてコーンでしたが、枝豆が入った事によってコーンも嫌がります(笑)

さくらママ

ハンバーガーは食べないですね!
いつもナゲット、ポテトです!