※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が娘を見ると泣きます。泣き方が激しく、ご機嫌な時間がない。時期や忙しさが原因か気になります。経験のある方、いつ頃改善しましたか?

後追いが始まってから、旦那が娘を見ているとギャン泣きします😭
今までも旦那が見ていて泣くことはよくありましたが、ご機嫌な時間が全く無くなり泣き方が激しいです。
時期的なものなのか、仕事が忙しく触れ合いの時間が少ないからなのか、他の要因があるのか…🥲
みなさんそんな時期ありましたか?
いつ頃大丈夫になりましたか?

コメント

puu🧸🐝

旦那にギャン泣きありました😂😂
1ヶ月間くらいずっと泣かれてましたが
それでも割り切って関わりを持ち続けるのが良いみたいですよ😌💚
実際我が家の旦那も正直可哀想でしたが
なんとか乗り越えていました😂👏
今ではすっかり仲良し親子です💗😌

  • ママリ

    ママリ

    そういう時期があったんですね!安心しました😂✨
    ギャン泣きされても抱っこしたりしてて、さらに嫌われないか心配だったのですが、むしろ抱っこしていた方がよいのですね😳✨
    なるべく関わるようにしてもらおうと思います!
    仲良し親子さんになられたと聞いてほっとしました💕
    ありがとうございました!

    • 6月30日