※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
住まい

今住んでる賃貸、住んで8ヶ月?くらいだけど妊娠中(つわりでしんどい時)…

今住んでる賃貸、住んで8ヶ月?くらいだけど
妊娠中(つわりでしんどい時)に急いで決めた家だから
あんまり満足してなくて
早く広い家に引っ越したい...😂
(うちは授かり婚の為一緒に住んでませんでした)

ちなみに今は1LDKでリビング12畳、寝室7畳です😧
娘もいるし
できればもっと広い部屋に住みたい...🤔
しかも私は割と物多いから収納もしっかり欲しい☹️
でも猫居るからペット可の物件じゃないとダメ...笑

そうしたら一軒家の借家の方がいいのかな〜とか
思ってるけど
なかなかいい物件に会えない...😂

今、8.8万の家賃なのに旦那は
11万でも大丈夫!とか言い始めてるし...☹️
金銭面は旦那管理だから経済面がきつくなるのか
どうか分からないけど
今の家賃より高くなるのは自分的に
将来きつくなるのでは...?と心配(◜०﹏०◝)

来年4月には私が職場復帰したとしても
時短勤務だしなぁ、、

コメント

ままり

私も結婚当初は同じくらいの間取りに住んでましたが、やはり子供が動き回るようになると狭くなりました😂
借家考えてるなら、今から一軒家考えてもいいのかなと思います!
我が家は広さと賃貸にお金かけるのもったいなくて、家建てました!1歳の時に引っ越しましたがとても広くて快適です!
月の支払いも賃貸の頃とそんなに変わりません😊

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    やはり、1LDKだとそのうちキツくなりますよね😂
    旦那は家建てない!と付き合った時から今までずーっと断固拒否してるのでダメそうです😂😂
    月々の支払い変わらないのであれば魅力的ですね🥺

    • 6月30日
🐶

今も1LDKに住んでます!
駐車場込みで家賃8万!
2人目妊娠前に戸建てを建てる計画して年末に完成予定ですが月10.5の支払いです!

私的には寝返りし出した頃から
リビングのものはどかさないと
一生転がるので狭い。
つかまり立ちするようになったら
もう物が出てたら投げ捨てる
口に入れて危ないなどあって
本当に今も狭くて大変です🤣🤣🤣

一軒家の借家でもあんまり値段変わらないですよね?借りても良いと思います😊✨

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    駐車場込みで8万は良いですね!!😳
    お家出来るの楽しみですね✨

    やっぱり活動的になってきたら狭いですよね〜🥺笑
    借家でもある程度は変わらないので旦那に相談して良い物件あれば決めちゃうようにします😂

    • 6月30日