※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
妊活

先週5AAの凍結胚盤胞を移植後、症状なし。今朝の陰性結果について、望み薄い可能性がありますか?

先週凍結胚盤胞(AHAあり孵化し始めの5AA)を移植しました。
2日後くらいまで違和感がありましたが、今は全く症状らしきものがありません。

そして今日BT6でクリアブルーで朝一にフライング。真っ白の陰性でした…
これはもう望み薄いでしょうか?

コメント

ぽんず。

BT6は私の場合は、2本線が出てきてました!ちなみに、ドゥーテストを私は使いました!

クリアブルー使ったことないので感度がどれくらいかわかりませんが😭BT6はもう出てきてもいいような気もします…

けど、私もフライング前に検索しまくってたら、BT6で真っ白で8とかになって線が出てきたという方もいましたよ!

もしかしたら、のんびりスタートの子かもしれませんし!🥺もう少し待ってみてもいいかもしれません!

ちなみに妊娠症状らしきものは、BT8から出てきたのでそれまでまったく症状ありませんでした!なのでそこはそこまで気にしなくてもいいかもしれません☺☺

• ミニブタ

ミニブタ

BT6くらいから反応出てきてる人多かったので、やっぱり望み少なくなってきてますよね😢

グレードも良かったので期待してしまっていましたが…必ず妊娠するとは限らないですよね。
    でも、もう少ししてから線が出てきた人もいるとのこと。
    もう少し待ってもう一度やってみようと思います。

• 6月30日