※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿とも✿
妊活

妊活中で検査薬を使用中。高温期7日目で体温37.02℃。10日目に検査薬を使う予定。病院は結果次第で14日目以降が良いか悩んでいる。体験談を聞きたい。

度々すみません…。

ただいま妊活中✿検査薬を使う
タイミングと反応が出たとき、
いつ病院に行くか悩んでます。

高温期7日目。
今朝の体温が37.02!☆
いま仕事の繁忙期で1度36.5まで下がり
ましたが、他の日は36.7あたりです。
できてるのか、毎日ドキドキしてます♡

10日目頃に検査薬を使ってみようと
思ってます。病院に行くのは結果次第
ですが、14日目以降の方が良いですか??
同じような経験された方は体験談もお願いします(*^^*)

コメント

いぬがお

不妊治療してました。高温期が、3週間続いたら来てくださいと言われましたよ。妊娠できてるといいですね!

✿とも✿

いぬがおさん*
ありがとうございます✿
やっぱりある程度高温期が続かないと赤ちゃんも見れないのかな(>_<)
妊娠してると信じて頑張ります♡

いぬがお

早く行きすぎても、何も見えず不安になったり、お金もかかりますからね(^-^;3週間後なら、タイノウが見れる頃みたいです。

ポム

高温期14日目に行かれても何も見えず、採血か尿検査で妊娠してるか確認するだけになり、一週間後もしくは、二週間後に来てくださいと言われるだけだと思いますよ(^_^*)
私だったら、生理予定日から一週間後か二週間後に行きます☆
その頃なら、胎嚢もしくは、胎芽が確認出来るかもしれませんから♡

✿とも✿

いぬがおさん*
そうですね(>_<)
せっかく行っても不安になって帰るの嫌だし、3週間すぎるまで様子を見ます(^^)
胎嚢見れるといいなーっ♡

✿とも✿

ごろたんさん*
ありがとうございます✿
やっぱりもう少し様子を見た方がいいですよね(^^)検査薬を使って反応がでたら、胎嚢が見れることを楽しみに待ちたいと思います♡

パンケーキ

私も治療をしていましたが、いぬがおさんと同じく3週間たったら来てくださいと言われていました(*^^*)☆ミ

検査薬で反応が出ても科学流産の可能性もあるようなので3週間のようです

待ってる時はどきどきしますよね、
妊娠していますように(^∇^)

✿とも✿

パンケーキさん*
ありがとうございます✿
やっぱり3週間なんですね(>_<)
ドキドキしながら時間が過ぎるのを待ちたいと思います♡