※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
家族・旦那

旦那のマウスピースが穴が開きそうなくらい歯ぎしりがすごいという会話…

聞いてください。
旦那のマウスピースが穴が開きそうなくらい歯ぎしりがすごいという会話になり
わたしが「そんなに歯ぎしりすごいんだねー」
旦那「言っておくけど、仕事で相当ストレスあるんだよ!」と怒り口調で言われて(あたかも仕事してない育児家事のみの主婦にはストレス無いような言い方)
こっちもその場でカチンと来てしまい
私「ストレス無い人はいないけどね」と言いました。
旦那「そんな言われ方されたら何も言えない💢」と言われました。
この会話どう思いますか?

わたしダメですよね、、
仕事頑張って来てくれてるのに
きちんとねぎらいの言葉も言えなくて(>_<)
反省してます泣

頭冷やします

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ごもっとも。👏
1人目産んで数ヶ月くらいの時に、旦那が→育児は頭使わんからいいよね。って言われてブチギレたことあります。それを機にコイツは話にならんと思って察してます。笑

確かに仕事して生計成り立って感謝してますよ。でも中身が伴ってないんじゃ〜ね…😂

• ハワイ

ハワイ

その言葉きっと育児してる人はみんなブチギレますね。。
    何気ない一言でもほんとキレる時ありますよね。

難しいですね(>_<)

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

頑張ってるねって言われたいのかな?って思うので
私ならいつもありがとう〜
よっ一家の大黒柱!って言います笑笑

でも、ストレスない人なんていないよ!とは思います!🤣🤣

• ハワイ

ハワイ

そうなんですよねー。。

頑張ってくれてありがとうとわたしもすぐ言えば良かったのに、、
    主婦を下に見てる感じでイラッとしました。。笑

持ち上げると怒るのでサラッとこれからは堪えて流します(>_<)

• 6月30日