※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
妊娠・出産

草加市で予定帝王切開で出産された方に質問です。2人目がそろそろ欲しい…

草加市で予定帝王切開で出産された方に質問です。

2人目がそろそろ欲しいね〜と旦那と話しています。
1人目が帝王切開だったので、次も帝王切開になるのですが、計算したところ、7月の生理後にできたとすると4月13日が予定日となりました。
できれば4月以降がいいな〜と思っているのですが、予定帝王切開だと生産期に入ったら手術になりますよね?
2週間前だとぎりぎり3月生まれになるのですが、4月に入るまで待ってくれるのでしょうか?
病院の方針などにもよりますが、どうなのかな〜と思って…

1人目は県外(引っ越してきました)だったのですが、○日〜○日の間で選んでね〜という感じでした。

予定帝王切開で出産された方、何週ぐらいで産まれましたか?
よければ病院も教えて欲しいです。

コメント

はーちゃん

私は2人目はMoroさんで予定帝王切開しました❣️
確か38週以降で、いつがいいか聞かれましたが、特にいつが良いか希望はなかったので、院長の予定をみて「この日あたりがいいかなぁ?」との事で38週5日目に出産しました👶✨
手術翌日には部屋を移動するのですが、部屋のベッドは電動ではなかったのでリクライニングが出来ず起き上がりが辛かったです😅
でもスタッフの方は優しくて、夜預かろうか?と声を掛けてくれたので体の回復も遅く休めるのは今のうちだと思い、結局退院まで夜は預けました👶✨