※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の友達が旦那さん優しいよねとかいい人だねって褒めてくれるんです…

自分の友達が旦那さん優しいよねとかいい人だねって褒めてくれるんですが、家では喧嘩ばかりだし全然なのに、、いちいち悪いこと言ってないから(というか遊んでるときに旦那の話をしたくない思い出すので)そう思ってくれてるみたいで、なんか言われる度にしんどくなります。。ほんとは違うのにぃ…って。友達と遊んでるときくらい旦那の話だされると思い出すので話にださないでほしいくらいです。笑

コメント

Z

わかります😩外面良いタイプなので🖕🏼笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外面いいですよねー!むかつきます🤬

    • 6月30日
からあげ

うちもです😂幼稚園のお友達にも
人気でママさんたちから
よく褒めていただきますが
家ではなんもしない
パチンコ行く
すぐ怒るので
イライラします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😩なんでそんないい人そうに見えるんですかねー🙄🤥こっちが悪いこととくに言ってないからですよね😑

    • 6月30日