※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

ほんとムカつく。毎度毎度旦那がお風呂に子供を入れると必ずオムツも洗…

ほんとムカつく。
毎度毎度旦那がお風呂に子供を入れると必ずオムツも洗濯機に入ってる。
いつもはちゃんと確認するのに、今日はつい確認を忘れて回してしまって気づいた時には時すでに遅し。
旦那に言っても「毎回入ってるって分かってるなら確認しなかったお前のせいやろ」とかクソみたいな開き直りされるし。
腹立つから旦那の洗濯物だけポリマーまみれのまま置いといて洗濯機の中に放置。
自分の分だけでも自分でやってください。柔軟剤入れて回したらすぐ取れる裏技なんか教えてやらない。
明日気づいたらめっちゃ怒るんだろうな😑

コメント

ご主人へのやり返し、お気持ちめっちゃわかります🙄💔
うちの旦那もよくやります。
あれなんなんですかね?

そして柔軟剤ですぐ取れる裏技、初めて知りました😂💓
次回から使わせてください🙇‍♀️笑

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    そちらの旦那様もですか😭ほんと腹立ちます(笑)
    ズボンとオムツを一緒に脱がせるから、そのまま突っ込んでるみたいで…。というか、パンツだとしてもズボンから外して入れろや!て感じです😑

柔軟剤の裏技はママリで教えてもらいました!
    そのまま柔軟剤だけ入れて洗濯機回すだけでビックリするくらい綺麗に取れます👌

• 6月29日
me

柔軟剤入れたらとれるんですか??
もしやらかしたら使わせてください❤️笑

だんなさん、人任せすぎますね

• ママリン

ママリン

私もこの裏技はママリで教えてもらいました🥰
    やらないのが1番ですが、もしやっちゃった時に試してください😊柔軟剤だけ入れてもう1回洗濯機回すだけなので簡単です👍

うちの旦那はほんとにポンコツ過ぎます😩

• 6月29日
  • me

me

ありがとうございます❤️

ママりんさんお子さんたくさんいるんだからできることはして欲しいですよね💦

• 6月29日
  • ママリン

ママリン

何か一つ頼み事をしたらその後に何倍も面倒臭い後処理がついてくるので、もう何もしてくれなくていいよ…て最近は思い始めました(笑)
    こんなんでこの人職場で仕事になってるのかすごく不安です😂

• 6月29日