※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が無視されている可能性について、虫かごや傘がなくなる出来事が続いていることを懸念しています。他の子供たちが関与している可能性を疑っています。無視している子供たちの関与を疑ってもよいでしょうか?

小3の息子がお友達に無視をされてるみたいです。

算友や虫かごがなくなっています。
傘も何本も買っていますが、明らかに同じ形のやぶれが3本連続してありました。折り畳み傘に変えてからはありません。

もちろん、息子がほとんど壊していますが、これはもう一本傘がないと無理じゃないか?という穴です。

疑いたくはないですが、無視されてるって話を聞くとその子達の仕業じゃないかと疑ってしまいます。

虫かごは1時間目に先生が預かって先生の机に置いておいたら給食の時間に気付いたら無くなっていたそうです。

虫かごが歩くわけないし、返して欲しいって言う息子がほとんどどこか隠すわけないし、もう完全なる故意ですよね?
名前何個もかいてあるんですから(笑)
先生は探したって言うんですが無いなんておかしくないですか?

無視してる子たちの名前を出して、その子達がやった可能性はありませんか?と聞くのはダメですか?
モンスターペアレントですか?💦

コメント

コテツママ☆

名前は出さずに無視されている事を相談してはどうでしょうか
傘の件も合わせて。
イジメにあたると思います

• りん

りん

傘は確信があるわけではなく私の思い込みです💦
    傘の先のような丸い押し付けられたような穴があったので💦
    それを言ってもいいものか…😵

先生から息子の授業態度のことでたびたび電話があるのでそのときに伝えてみます😃

うちの方にも問題があって嫌な思いさせてんだろうなあって思います(-_-;)

• 6月29日