※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimw★
妊娠・出産

28週のエコーで性別が女の子かはっきりせず、脚で隠れている可能性もあると言われました。エコー写真でどちらだと思いますか?

28週のエコーで性別がたぶん女の子と言われました。
いつも脚を閉じていて見えなくて、今回も閉じてるけど脚で隠してる場合もあるからはっきり女の子とは断定出来ないけどと言われました。
エコー写真ですが、どっちだとおもいますか?

コメント

もな👠

ここまで閉じてると本当にわからないと思います。
うまく🐘隠してる子も中にはいるみたいです、、💦

• aimw★

aimw★

ほんと脚閉じすぎてますよね💦
    先生も脚で上手く隠してる場合もあると言ってました。。次回に期待します(^^)

• 6月29日
ママリ

女の子の葉っぱにも見えるし、タマタマにも見えるし、、わからないですね🤣

• aimw★

aimw★

分からないですよね💦
    いつもエコーの時脚閉じてていつ性別分かるのかな~とモヤモヤしちゃいます🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

女の子のような気がします✨でもまだ確定では無さそうですね!次回は足開いてくれるといいですね✨✨

• aimw★

aimw★

女の子だったら嬉しいんですけど、これぢゃまだ分からないですよね💦
    次回のエコーに期待します(^^)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回の健診が楽しみですね〜!!
    気になってずっとモヤモヤしちゃうので、はやくハッキリするといいですね!!

• 6月30日
初めてのママリ

女の子にしか見えませんでした😆おんなじ感じでうつって女の子でした💛

• aimw★

aimw★

ほんとですか?!女の子だったら嬉しいなぁ😆
    期待しちゃいます‼︎

• 6月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちも念願の女の子でした!嬉しかったですよ😆女の子だといいですね😊❤️

• 6月30日