
コメント

こたろう
2人目やし余裕。って思われてるか、分かってないんじゃないですかね?
うちも言わないと分かってくれません笑

りんご
わかります‥
うちは食べてこようか?とか弁当かってこようか?とか言ってくれません。
-
ママリ
うちも全然ありません!飲みいかないで帰ってきたよ!と、逆に偉そうにされます(`_´)ゞ
- 9月14日

りんご🍎
うちの旦那も今まさに!そんな感じです。
1人目の時よりつわりが軽く、
私自身も動けるんですけど本調子じゃないのに。
私の仕事が終わる時間のタイミングで
ご飯何?とか聞かれると
今終わったばかりで何も考えていないし!!って感じです😤
ちょっとくらい気遣ってくれてもいいのに〜って思います。
-
ママリ
同じ方がいて救われます>_<
イクメンの旦那さんをお持ちの方が羨ましいです;_;- 9月14日

めろんぱん
うちもそうです!!
ごはん作ってないと機嫌悪くなる(--;)
つわりで動けないのわかってるんだから、もっと家のこと手伝え!って思います!
うちは二人目の時が本当に酷かったので三人目の今回はつわり始まってすぐに旦那にキレました(笑)
多少マシになりましたがまだまだイクメンには程遠いです(笑)
-
ママリ
同じ方がいて救われます>_<
ほんとそうなんですよねー!キレて多少改善してくれたならよかったですね♡うちは、私がキレたりすると倍になって返ってくるので、もう何も言えないです‥イクメンの旦那さんをお持ちの方が羨ましいです;_;- 9月14日
ママリ
わかってないかもです>_<イライラします(;^_^A笑