※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moi
産婦人科・小児科

浜松市西区、中区で小児科を探しています。娘が生後1ヶ月で予防接種が始まるので、おすすめの病院を教えてください。西区を優先して教えていただけると助かります。

浜松市西区、中区で小児科を探しています。
娘が生後1ヶ月になり、来月から予防接種が始まるのですが、3月に浜松市に引っ越してきたばかりでどこがいいのか分かりません。

おすすめのところがあれば教えてください!
住まいは西区なので、西区を優先して教えてもらえると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

西区の牛田外科内科医院通ってます🩺
あまり待つこともなく予約も対してしないので気軽に通えます!
予防接種は取り寄せになるので通われるようでしたら先に電話しといた方がいいかなと思います!

• Moi

Moi

ありがとうございます!
    西区の情報助かります!
    チェックします!

• 7月1日
こばぁや

西区住みですが、北区の"わんぱくキッズクリニック"に通っています
予防接種は完全予約制なので、一度HPを見てみてください!

• Moi

Moi

ありがとうございます!
    HPチェックしてみます!

• 7月1日
n

西区ですが中区よりなのでクリニックパパ行ってます!
先生は好み分かれますが、的確ですし、予防接種も乳児検診も受けれるので楽かな、と思います😊

• Moi

Moi

クリニックパパ人気ですね!
    チェックしてみます!

• 7月1日
すにふ

クリニックパパに通っています。予防接種だけではなく、かかりつけ医としても通院しています。

とても人気のある病院なだけに、とても混んでいます。

ちなみに外科は牛田内科外科医院に通院していますが、とってもいい先生ですよ。こちらの方が比較的空いていますが、小児科専門ではないので子供グッツが少なめです。(と言っても、今ではクリニックパパさんも感染予防の観点からおもちゃは撤退していて、アニメが流れているだけです)

• Moi

Moi

ありがとうございます!
    人気なんですね!
    チェックしてみます!

• 7月1日