※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
子育て・グッズ

娘の突発性発疹で4日目の熱が下がらず、心が折れそうです。助けてください。

突発性発疹何日お熱が続きましたかー😭?
今日で4日目で全く下がりません。
突発性発疹かもまだ分からず
どんどん弱ってく娘に心が折れかかってます😭
1番辛いのは娘なのに…

イイネで教えてください!

コメント

しおん

1~2日で下がった✋

しおん

2~3日で下がった✋

しおん

3~4日で下がった✋

しおん

4~5日で下がった✋

しおん

5~6日で下がった✋

しおん

それ以上、またその他はコメントいただければ嬉しいです🙇🙇🙇

息子の場合は、ずっと中耳炎と診断されて1週間高熱が続きました😭
5日目くらいに大きい病院を受診しましたが、採血などしてもらっても結果は中耳炎のみでした。
1週間後やっと下がったと思ったら、発疹が出てきはじめて突発と中耳炎がかぶって長引いたんだなと初めて気付きました😭😭なので、何か被ってる可能性もあるかなと思います😣
本当に可哀想ですよね😢
息子もまた39度台が出てしまって、辛そうですが、お互い看病頑張りましょう😭✨

• しおん

しおん

コメントありがとうございます🙇
    被ってる時もあるんですね😭1週間は長い…
    39度台は辛いですよね😭
    明日も下がらなそうならまた病院行ってみます。
    お互い頑張りましょう🙇✨
    ありがとうございますっ

• 6月29日
N

イイねもしましたが、5日目に下がりました!それまではずっと39-40度の高熱、身体を触るとビックリするほどの熱さで可哀想になってしまいました😞坐薬などもらってますか?40度以上出てる場合には使うといいみたいですが、40度以下で使うと熱が長引くこともあるので気をつけてください🙏🏻気温も暑くなっていて余計に水分も飛んでいくと思うのでたくさん水分取らせてあげることが大切です。食欲がなければ無理に食べる必要もなく、食べ物を食べると余計なエネルギーを使ってしまうので適度に食べる程度でいいみたいですよ◎ママさんも辛いと思いますが、無理しすぎず頑張ってください😭

• しおん

しおん

コメントありがとうございます🙇 5日間もお熱だったんですね。娘もそうです驚く程に熱くぐったりしちゃいますよね。
    私の所は坐薬ではなくカロナールシロップの解熱剤を貰ってます!39度台になって辛そうにしてる時に飲ませてます!
    水分もこまめに飲まそうとするんですけど いらなーい。が口癖で中々飲んでくれない時もあります😞
    食べ物も本当にちょっとしか食べれないので悲しくて仕方ないです😭でも、本人が食べれるタイミングで食べさせてあげたいと思います🙇
    お優しお言葉ありがとうございます頑張ります!

• 6月29日