※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
ココロ・悩み

生理前のイライラや苛立ちについて相談です。生理前はイライラが強く、行動や旦那にイラつくが、生理が始まるとおさまるそうです。

生理前めっちゃ苛々しませんか?身体も重だるいし、何にもやる気なし。いつもは何事もニコニコしてられるのに、子供の行動一つ一つ、もう!ってイライラしたり、旦那なんてもう嫌いレベルまでいきます😫
生理始まると、急に苛々もおさまります。

コメント

ほのぼのママ

はい。生理前はだんなが嫌い週間になります😅いつもより当たりもきついし、そっけなくなります。娘にもきつくあたります。

はじめてのママリ🔰

わかりますよー😂
イライラしたら、生理前だから!落ち着け自分!って言い聞かせてます😂😂

いちご

生理1週間前は、物を落としただけでイライラします。笑
旦那は会話もしたくないレベルです!笑

めっちゃ苛立ちますし、簡単に涙出ます。
生理1週間前くらいに旦那にピノを食べられ、私が怒り狂い、夜中にコンビニへ買いに行かせました🤣

疲れますよね💦

はじめてのママリ

めっちゃイライラします!
仕事でも色々許せなくなるし、夫には触られたくないし🤬🤬🤬
生理2日目くらいまで続くので生理にもイライラしてやばいです😅

ママリ

イライラします🥺それに悲しくなるし、謎に不安に襲われます😩あまりの変貌ぶりに旦那にももうすぐ生理くるでしょって当てられます😅