※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の彼氏が付き合って半年くらいで突然音信不通になったらしいです。…

友達の彼氏が付き合って半年くらいで突然音信不通になったらしいです。
その彼の合鍵を持ったままで、私物が家にあるそうです。

もう1週間以上LINEも未読で電話も出ないそうです。
音信不通になった次の日に電話したら通話中になってたそうで、次の日から今も電話は応答なしになるそうです。
LINE電話です。
なのでスマホは壊れてないと思います。
ブロックもされてないそうです。

けど合鍵も渡されたまま、私物も家にある。
そんな状態で音信不通にする意味って何でしょう?

途中から転勤で車で4.5時間の遠距離恋愛になり、コロナで緊急事態宣言が出たこともあって2ヶ月程会ってなかったそうです。

冷めた、遠距離先で他に彼女ができたにせよ鍵渡したままいなくなりますかね😂

コメント

はじめてのママリ

そのお友達に申し訳ないですが、彼氏さんがだらしない、めんどくさがり、とかではないでしょうか?😭

私の元彼にもいました、何回メールしても合鍵返してくれない人が。仕方なく元彼の家に行き、ポストに「引っ越すから合鍵返して、私に会わなくていいからポストに鍵入れといて」って紙を入れたら、数日後に鍵入ってました(笑)

• ママリ

ママリ

めんどくさがりではあるかもしれません😅
    そういうとこだらしないと厄介ですね😭

• 6月29日
ママリ

すごく稀なケースだと思いますが…友達が似たような状態で結果、彼氏が鬱になってて、とにかく人と関わりたくないって状態になってたそうです💦

• ママリ

ママリ

3ヶ月の間に人が足りないからと2回も転勤になって激務だったみたいなのでそのパターンあり得なくはなさそうです🤔

• 6月29日
ママリ

ご友人の彼氏さんがどのような方なのか…分かりませんが、世の中にはよく分からない理解の範囲を超えている人種が一定数います😂
ある日突然いなくなったと思ったら3年後に突然何事もなかったように帰ってきたり…。
『どこ行ってたの?』の問いかけに『コンビニとかさ🎵』みたいな。

• ママリ

ママリ

話聞いてる分には普通の人な感じでしたけど、人ってわからないもんですね😅

• 6月29日
n

2年付き合ってた彼氏と音信不通で別れました🙋‍♀️
鍵ではないですが、、、彼の荷物や彼名義で持たせてもらっていたファミリー携帯が家にあったので何度も連絡しましたが返事なしで(笑)
気付いたら解約されていたけど、いい歳した男が音信不通で別れるか普通💢💢って言う感情と何で😭っていう感情でぐちゃぐちゃでした。

そーいう奴もいるという勉強になったので私はよかったです。二度とごめんですが。友人の方もお気の毒ですが鍵がなくて都合が悪くなるのは彼なのでほっておくに限ります、、、。