※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑いのでプール遊びさせてるのですが、みなさん何分ほどさせてますか??1歳5ヶ月です☺️✨

暑いのでプール遊びさせてるのですが、みなさん何分ほどさせてますか??
1歳5ヶ月です☺️✨

コメント

しょ

30分以内ですかね?
触ってみてあまりにも冷えてたらそれよりも早く上げちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そんなにいいんですね✨😍わかりました!触って冷えてそうなときは早めにあげます✨☺️

賃貸でプール遊びもお風呂でなんでとても狭いんですが、なんかおすすめのおもちゃ(百均やらスリコでも😍)ありますか??✨✨☺️

今スリコの砂場のジョーロと水に浮かぶアヒルぐらいで💦楽しく遊んではくれてるのですが、他にもあったらなーと思いまして💦

• 6月29日
  • しょ

しょ

私もお風呂で、ですよ💕
    プールは片付けがめんどくさいのでお風呂の浴槽にぬるま湯〜水くらいのをためてちゃぱちゃぱさせてます笑

あ、お水遊びでもし転倒が心配なら百均やホムセンのお風呂マットを切って底にしくのがオススメです

水場で使うおもちゃはきちんと管理しないとカンジダ菌が湧いたりするので、管理できない自信がある私はビニール袋に空気入れたんとかシンプルにコップとかボールとか、キチンと洗えるor捨てられる物を使わせています
    コップで水をうつすのは知育にもなるのでいいと思います!

全然参考にならなくてすみません😭

• 6月29日
こり

水遊びめっちゃ好きなので1時間くらいさせます😅
それでも上がる時はギャン泣きですが風邪ひいても困るので💦
こないだダイソーでお魚すくいと水鉄砲を買いました✨
あとは積み上げるカップで入った水を自分にかけて遊んでます😊