※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子で混合です最近ミルクを飲む量が少なく50mlしか飲まなくて…

3ヶ月の男の子で混合です
最近ミルクを飲む量が少なく50mlしか飲まなくて
家に体重計(スケール)があるので授乳量とか調べる事ができるんですけど授乳量あまり多くなくミルクを足して飲ませていたんですけど
最近になって母乳だけでミルクを足そうとしても舌で横に哺乳瓶をずらしたりしてしまって飲まないんです
前までは母乳飲んだあと100とか飲んでいたのに
授乳量測っても量もバラバラで50から80くらいしか出ていません

最近上の子の風邪をもらってしまいタン絡みの咳をしています
もちろん病院は受診し先生にも相談しましたが様子見ていいとのこと
機嫌はいいです、ニコニコ笑顔をみせてくれています
体重も産まれたの倍にはなっていて
おしっこもうんちも出ています

50mlとかでも大丈夫なんですかね?
もぅ心配で心配で💦

コメント