※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

手取り20万円をもらうには、どんな働き方が必要でしょうか?夜勤も必要ですか?看護師さんに教えてください。

看護師さんに質問です
手取り20万円もらおうと思ったらどんなところで働いたらもらえますか?
夜勤もしないともらえないですか?

コメント

mi

手取り20万なら夜勤しなくてもいけるかと*
私はデイでパートしてた時は常勤なれば総支給が月27万だったので保険料ひいても20万は残るかと!
今は保育園なったので常勤なってもそこまでいかなそうですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    デイでもそれくらいいくのですね!🧐

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

常勤か、パート、でも違うとは思いますが、私は病棟のパートで週3-4回働けば貰える額です。
日勤常勤だった頃は、社会保険を引いても20万以上は手取りでありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり常勤かどうかで変わってくるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常勤ならボーナスありますから、年収で考えたら常勤の方が良いです。手取り20万目標ならだいたいどこもいくと思います。
    日勤常勤で高収入なら訪看、透析だと思います。
    私は有料もありだなと考えています。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取り20万円どこでもいくんですね!!
    訪看もか透析ってお給料いいんですか!?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで働かれてた所って、あまり基本給が高くない所だったりしますか??
    経験年数が上でも、基本給が20万切ってる所や職務手当とかボーナス○ヶ月分とか参考にするといいと思います!

日勤常勤で、夜勤並みに欲しいなら訪看や透析ですね。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本給23万円程度でした
    基本給が20万円あったら夜勤しなくても最低限はそれくらいもらえるって思っていいですかね?

• 7月1日
ママリ

20万なら夜勤なくてもいけますよ!病院でも施設でもどちらでも大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でも20万円いきますかね?病院は給料少ないイメージで‥

• 6月30日
haaaachan

私は夜勤(オンコール)なしの訪看週4パートで手取り21万~24万頂いてるので、常勤なら病院でもどこでも手取り20万以上行くと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訪看考えてなかったので参考にさせていただこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
ぱと

地域や経験年数にもよると思いますが、日勤常勤の総合病院で普通に手取り20万行きますよ。常勤だとさらに職務手当などの福利厚生もあるので20万は普通に行くと思います。(基本給が23万からとかが多く、さらに手当がつくので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院だと20いきますかね🧐少し疑問に感じていたので返信ありがとうございます😊

• 6月30日