※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ハローワークの店舗で非公開の求人情報を教えてもらえるか、オンラインにない求人を探したい。店舗に行ったことがなく、オンラインで見つからない求人について知りたい。求人先の条件を調整してもらえるかも気になる。

ハローワークの店舗って、ハローワークのオンラインで出てこないような非公開の求人を教えてもらえたりしますか?

今いろいろ仕事を探しているのですが、条件に合うところがなくて困っています💦

ハローワークのマイページも作って毎日求人を見ているのですが、あまり求人も増えず…

実際にハローワークの店舗に行ったことはないので一度行ってみようかと思うのですが、行っても勧められるのはオンラインで見れる求人だけでしょうか?

例えばオンラインで出ている求人先に、時間を少し調整してもらえるよう交渉してくれたりするのでしょうか?☺️
詳しい方いたら教えてください💦

コメント

あん

ハローワークに行ってみて相談したら、以外に非公開求人とかありますよ!