※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウタウネコ
妊娠・出産

脚の付け根の痛みが続き、お腹が固くなる。病院に連絡し、受診すべきか悩んでいます。

午後から脚の付け根の上の方の痛みが取れません( ; ; )
仕事で朝から座りっぱなし、出血もなく、胎動もあります。座っているとお腹が固く、時々腰の方にも痛みがあるのですが、横になるとお腹の張りも治ります。
病院には連絡をして、張りが続くようなら受診してくださいと言われたのですが受診した方が良いでしょうか…。

コメント

deleted user

気になるなら受診した方がいいと思います!何もなかったら、良かった〜!で済みますし😊私も1度ウタウネコさんみたいな症状になり行きました!何もなかったですが、、(笑)

  • ウタウネコ

    ウタウネコ

    受診してきました〜(>_<)!
    子宮を吊ってる靭帯の痙攣…?ということで様子見になりました。子宮口も開いてないから大丈夫でしょうと!
    すぐに返信下さりありがとうございました(>_<)♡!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!
    痙攣 、、でもとりあえず無事で良かったです(^ω^)まだ臨月までちょっとありますもんね!お大事にしてください!

    • 9月14日