※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
ココロ・悩み

最近いろいろ悩んだり病んだりしていて、ここ毎日、お腹は空くけど食べ…

最近いろいろ悩んだり病んだりしていて、
ここ毎日、お腹は空くけど食べると胃が痛くなってその後下痢になります。
今も子どもがケンカしていて、
止めに入って息子に話をしてる時になぜか急に涙が出てきて(感情があったのかは不明)1人で泣いてしまいました。
昨日の夜もいろいろ考え事してるうちに涙出てきて泣きながら寝ました。
わたしも日頃のストレスを発散できるわけでもなく溜まっていく一方で最近限界だな、と感じていたので旦那にSOS出したら、話聞くだけで解決してくれるようなことは何もいってくれませんでした。
1人時間をくれるだけでもだいぶ違うのに、
わたしがいない間子どもたちを見てなきゃいけないから自分の負担が増えると思っているのか1人時間を自分からくれたことはありません。
最近は家出したいとか死にたいとか普通に思っちゃいます。(そんな勇気ないはずなのに)
やっぱり限界きてるんですかね、、、
わたしは双極性障害持ちなので毎日薬飲んでいて、最近は常に気分が落ちてるので頓服も必要に応じて飲んでます。
それでもやっぱり気分の方が勝ってるというか、、、
どうしたらいいんでしょう。
土曜日病院なので、その時に話はするつもりです。

コメント