※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

体重増加に悩んでいます。食事に気をつけつつも増え続け、運動もしているのに効果がないようで、検診で怒られるのではと不安です。

もう体重が4キロ増😭😭
なんで😭
上の子の幼稚園の送迎や下の子の公園遊び、色々連れて行ったりとにかく動いてるのに増えていく一方
たぶん動くことはキープすることに関係ないんだな。
食べる順番も野菜サラダから気をつけて、食事もまあまあ気をつけているつもりなんだけどな。これ以上気をつけろというのか。
妊娠中食べることだけが楽しみなのにそれを制限が精神的に辛い🤦‍♀️
どうせ来週の検診で怒られるな。
はぁ。

コメント

さささ

私は上2人のときの食欲がすごくて18.16キロと太っていて
今回まだ4キロで抑えられてることに1人で感動してます😂でもまだこれから恐怖の妊娠後期がくると思うと体重抑えれるか心配ですが。笑

  • れいな

    れいな

    ささささんは今4キロ増くらいですか?😙
    わたしとにかく太りやすいんですよね。辛いです😵‍💫
    後期やばいですよね!!食べなくても何しても太る。泣

    • 6月29日
deleted user

今28週で一気に増えてきています。
一週間で1.3キロ増です...
はぁ...私も毎日ウォーキング頑張ってるのにー。食事も和食中心野菜中心なのにーーー。
今週の検診で言われる絶対...

  • れいな

    れいな

    今何キロくらい増えました?😚
    私はとにかく動いてます💦
    徒歩移動も多いです!送りは毎日歩いたり、下の子も小さいので色々遊びに付き合ってます。なのにほんとに意味ないです。体重にはあまり関係ないんだなと思ってます😵‍💫
    どうしたらいいんでしょうかね?😭

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今28週で5キロちょっとですね。
    私も朝と夜ウォーキングしてます。
    食事がほとんどですよねー。
    妊娠前は太らなかった食事でもすぐですよね!

    • 6月30日
  • れいな

    れいな

    ほんと食事が大きいです🥲
    食べなかったら太らないんでしょうけど妊娠中そうもいかないですもんね🥲
    だからといってかなりヘルシーにしても太りますよね?🤣
    ほんとどうしたらいいのか🤣

    • 6月30日