※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

仕事中に貧血で倒れ、帰宅。妊婦の辛さを感じる。優しい配慮に感謝。検査結果は問題なし。RSウイルス看病疲れもあるかも。赤ちゃんの心音を聞いて安心。

今日仕事始めると同時に貧血で倒れてしまって帰ってきました😭
妊婦が働くのってこんなに辛いんですね!

みんな妊婦だからと気をつかってくれるのはとっても有難いのに心苦しい💦

午後イチで産婦人科に行って採血したけど11.3あるから大丈夫だよと言われたし、血圧も問題なかった
のに、倒れたのなんで…

先週(水)から昨日まで子供がRSウイルスになり看病してたので
看病疲れもあるんじゃない?と会社の人たちに言われました💧

息子は手のかからない方だと思ってるのでそれに身体が追いつけてないのも悲しいです。

とりあえず、赤ちゃんの心音も聞けたから安心

コメント

naco🍒

倒れたとのこと、お怪我などありませんでしたか?😢赤ちゃん無事でよかったです!

脳貧血ではないでしょうか?
私も立ち仕事でしたので、目の前がサーーーっと真っ暗になって倒れたことがあります😫
Hb.値も問題なかったので、脳貧血じゃないかと産婦人科では言われました!😱
なりやすいそうですが、対策はないみたいで、ちょっとでも変だなと思ったらしゃがんだり横になれる状況なら横になったりすることが大事だそうです!

上のお子さん、RSだったんですね( ; ; )今まさにうちの長男がRSです〜😔💦苦しそうなので早く良くなって欲しいのと、下の子にうつらないことを祈るばかりです...

• 🌷

🌷

立って話してる途中に倒れたので、椅子の足に頭ぶつけた気がするのですが
    特に痛いとかないので大丈夫だと思います😭

脳貧血なんですかね…
    数値的な問題はないのでそんな気がしますね💦
    お風呂上がりとか、浴槽をかなりの力で掴んでしゃがんでます😅
    多分手を離したらフラフラです

今年のRSの感染力凄いですよね‼️

• 6月29日