※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

昨日は田植え前の仕事があり、日暮しして、旦那と同居をする義母は、夜8…

昨日は田植え前の仕事があり、日暮しして、旦那と同居をする義母は、夜8時近くまで田んぼにいました!
息子が6時すぎに、お腹空いたから、ママと一緒に御飯を食べると言って、旦那には申し訳ないけど、先に食事を済ませてました!
そして、旦那と義母は、8時過ぎに帰ってきたので、用意していた御飯を出して、息子が眠いからと言って、先に2階に行って子供を寝かし付けてました!
そしたら、私もつい、昨日は、朝から昼まで、病院に行って、忙しくて、子供の幼稚園の送り迎えとかして、子供と一緒についつい寝落ちしてました!私も毎日の様に、朝早く4時前後に起きて、朝御飯の準備や旦那のお弁当を作ってます!

旦那が、2階の部屋に来て、義母が私に対して、言ったのか知らないけど、旦那が、開口一番、「食器の後片付けと洗濯機を回すのしなくて寝てたよね!?」と言いました!!

そんなに、先に、息子と2階に行って、食器の後片付けをしなかった私が悪いんですか?

息子が1階にいると、義母が「煩い!さっさと、2階に行け!この、疫病神が!」って、邪魔者扱いされて、言われた事があったので、さっさと、2階に行くようにしてるんです!
親子揃いも揃って、イライラさせて、腹立つ事しか言わないので、あまり、相手にはしてないです!
旦那と義母から見たら、私は、何もしてないただの召し使いにしか思われてないんだろうなって思います!

コメント

え?義母が息子さんに言ったんですか?自分の孫なのに?
しかも今妊娠中じゃないですか😭普通に過ごしてても眠くなるのに。
1日の流れを動画に残して見せてやりたくなりました!!😠

はじめてのママリ🔰

うちもあ変わらないような仕事なので今の時期大変なのは分かりますが、ご飯まで作ってもらってるなら片付けぐらい義母しろよ!と思います😵‍💫😵‍💫