※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

浮気ですかね。お互い在宅勤務になって、夫は2階の自室、私はリビングで…

浮気ですかね。。

お互い在宅勤務になって、夫は2階の自室、私はリビングで仕事し、ほぼ一緒にいます。

今年に入って、急に飲みに行ってくると土曜日夕方から出掛けたり、在宅勤務後、わざわざ勤務地で飲むと行って電車で飲みに行くようになりました。

頻度としては、月1か2回です。

もともと、出社している時はほぼ毎日飲んで帰ってくる人だったので、最近自粛中だからストレス溜まってるのかなーと思っていました。

が、最近携帯をみている角度が、気持ちこちらに見えないようにしてたり(意識しすぎかもですが😂)誰かとラインしている画面がちらっと見えたり、わたしが近くにいくと、携帯を裏返しにしたり、、、

怪しい、、と思えば思うほど
行動一つ一つ疑わしく思います。

夫婦仲は悪くないのですが、妊活中ですがレス気味で、私から誘わないと仲良しはほぼないです。

夫とは15年ほどの付き合いですが、浮気してたかは私は知らないです😂上手いこと隠していたかもしれませんが。

離婚したいわけではありませんが、
浮気だったら心底バカにされている気持ちで、腹立たしいです😭
離婚を考えていないなら、普通に接するべきですよね?

コメント

わたし

私なら離婚考えていないならこれ以上の詮索はやめます😔
もし事実だと分かったらショックだし二度と信じられなくなるからです…。
「知らぬが仏」
まさにそんな感じです😭

その代わり何かのタイミングがあれば浮気とか最低だよね〜家族への裏切りだし。と第三者が浮気していたかのように自然に話します😂笑

• ままりん

ままりん

知らぬが仏、ほんとそうですよね😣
    分かったところで、いい事ひとつもないですしね🥲

たしかに!話の流れとかで、チョロっとそう話すのもいいですね!

コメントありがとうございます😆

• 6月29日
チョコ

離婚を考えてなくても、ハッキリさせたいのかどうかですよね😭

見えない所で上手くやってくれればいい位の感じだったら、ちょこっと最近怪しんでますよー感出して牽制💦

絶対やめて欲しい、離婚は考えてないなら素直に聞くか。

事実だけ調べようとするなら、まずは本当に勤務地まで行ってるか交通ICの履歴確認したり、スマホ確認したりですね。