※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これでよかったんですかね、、コロナワクチンについてです。旦那が勝手…

これでよかったんですかね、、
コロナワクチンについてです。
旦那が勝手に決めてました。

旦那の会社での接種で夫婦別ではできずみんなで一緒に行くことになるそうです。

会場まで電車で30分。会社の人が子供も連れて行っていいって言ってたから申し込んどいた!と

わたし的に1人で行ってもらって私は市のやつ待っといた方がベストだった気がします。

でももう決まってしまいました。
モヤモヤが晴れません。

コメント

deleted user

夫婦で打とうという話はしていたんですか?
それならあとはタイミングの話なのでいいと思いますが
4ヶ月だと授乳もされてますよね?
私も授乳中というのもあってまだ様子見する予定です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子は完ミです!

    • 6月29日
deleted user

一緒に打って一緒に副反応でダウンしたらやってられないので、私も別々のタイミングがいいです!

最近旦那だけ打ちましたけど、旦那ともそう話してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか別日には出来ないみたいです、、

    • 6月29日
チェイス

別が良いと思いますよ。
1回目でも副反応出る人は出るので
同時に打って、2人ともダウンしたら子供はどうするの?
と旦那さんに言って、別日にした方が良いと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別日には出来ないみたいです

    近くの病院でもワクチンすごい並んでるので早い方がいいと思ってと申し込みしちゃったみたいです

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さん言ってくれれば良かったのに😭
2人とも副反応で寝込む可能性あるのでご両親とかにお子さん見てくれる様に頼んだ方が良いかもしれないですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那がそれ言ってたのでそうやってくれるものだと思ってました

    聞いたらえ?一緒だよ子供たちも連れていいって言ってたと

    もうあっけに取られてます、、

    • 6月29日
納豆ぷりん

私もまったく同じ状況で思わずコメントしちゃいました😭

不安でいっぱいですが
もうやるしかないので
副作用が軽く日常生活に
支障が出ないことを祈るのみです😞

お互い頑張りましょ〜😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて少し気が楽になりました

    もう覚悟決めるしかないですよね

    熱出しても結局いつも這いつくばって動いてるので私も頑張ります

    • 6月29日
  • 納豆ぷりん

    納豆ぷりん

    実はコメントしたあと
    1回目のワクチン
    接種してきました!
    今のところなにも症状でてないです!
    でも夜中〜朝にかけて
    でるっぽいですよね…

    ちなみに子連れで行きましたが子連れのかたは居ませんでした😞

    結局大変なのはママですよね😞
    うちの旦那は使いものになりません…

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です!

    やっぱりそうですよね

    私の旦那も自分が見るという選択肢ないです
    本当に使えないです

    • 6月29日
ららた

母が高熱出たのでそのあと打った父はあらかじめカロナールを飲んでおいたら熱出ませんでした。
かかりつけで飲んでおくと軽く済むよと言われて飲んだみたいです。