※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

促進剤を使わず予定日超えてもスピード出産だったけど、計画分娩で促進剤を使っても予定日前は陣痛がつきにくいか気になります。

上二人とも自然分娩で促進剤なし、予定日超えたけど陣痛きたらめちゃくちゃスピード出産だったんですが
計画分娩で促進剤を使っても、予定日前だと陣痛つきにくいと思いますか?🤣
上二人、予定日前に何してもグリグリ何度しても陣痛につながりませんでした(笑)

コメント

♡HRK♡

2人目が計画ではなく、急遽誘発分娩になって促進剤しましたが、内服3回で一気に進み5時間で生まれました😂
38w6dです。

🫶

うち長男が予定日1週間遅れて促進剤前に陣痛きましたが
微弱陣痛で結局促進剤行きでトータル1日痛み我慢してたほどだったんですけど、
次男は計画分娩、予定日前に最初からバルーン、点滴の促進剤で分娩時間4時間でしたよ🤣🤣
グリグリも38週でしてもらいましたが全く陣痛来なくて39週ちょっとで計画分娩でした!
1.2人目がスピード出産だと早そうですけどね🥺