※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

26週で子宮頸管2.7で自宅安静指示が出ました。安静指示の時点で入院準備はしましたか?

切迫早産になった方教えてください!
26週で子宮頸管2.7で自宅安静指示が出ました、、😫
安静指示の時点でもしもに備えて入院準備ってしましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく26wで30ミリで自宅安静です💦
念のため、ネットで買えるもの色々買いました!💦
シャンプーやら汗拭きシートなど‥
まだ詰めてはいないですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😭なるほど、、とりあえず万が一に備えて少し準備進めた方が良さそうですね…同じくらいの週数の方で嬉しいです〜頑張りましょうね😭

• 6月29日

2回切迫早産で入院しました。
用意しておいて家族の方にどこにあるか周知することをお勧めします。
私は仕事のお昼休みに妊婦検診受けて2回ともその場で強制入院と言われすごく困りました笑
スマホの充電がなくなりそうだったので、スマホがないと誰にも連絡できないからとにかく一度帰らせてほしいと頼み込んで無理矢理帰りました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院されたことのある方のコメント心強いです💦
    やはり診察に行ったらそのまま入院というパターンになる可能性ありなんですね、、💦分かりました!まとめておいて、家族に周知しておきます😫

• 6月29日
ぽこぽこ

1人目の時に切迫で緊急入院になり大変だったので、2人目の妊娠がわかってすぐに入院準備(切迫用)をしました!
念の為、だったのですが活用することになってしまいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですねー…1人目で切迫になるとやはり2人目も確率高くなるのですね…汗
    念のためでも準備しておくべきですね😫
    今日のエコーで赤ちゃん側の子宮口が歪(?)で、綺麗な丸では無かったので怖かったです、、🥲ご回答ありがとうございました!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も先週検診で切迫と言われました🥲
子宮頸管23mmで明日再検査で
入院覚悟してきてねって
言われてるので入院準備してます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭明日が審判の日なのですね、、どうか伸びていますように…😔私も次の検診までに入院準備します😭

• 6月29日