※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミー
子育て・グッズ

4歳の息子が朝、お腹痛いと言い、下痢をしました。その後元気になりましたが、心配です。胃腸炎でしょうか?

4歳の息子が、今日の朝方初めてお腹痛いと起き出して、下痢をしました。下痢が出た後普通の💩も出てて、また寝て朝起きた時には、もう治ったと言っていつも通り元気でした。 胃腸炎とかだったらもっと止まらないですか?💦熱もなかったので幼稚園には行ったのですが、初めてお腹痛いと言われたので少し心配です😅

コメント

ぴよこ

わかります💦
うちも先月初めて息子が「お腹痛い」と泣き出して下痢しました💦
1回だけでしたし、熱もなかったのでとりあえず家で様子見て(土曜日だったので)受診せずでした。
2日後くらいに普通のうんちが出たのでなんともなかったのかな?と思ってます💦

• アミー

アミー

コメントありがとうございます😀
    初めて言われるとびっくりしますよね😓
    うちも1回して布団戻った瞬間また出ると言われしに行きましたが、その後は寝れてました!
    連絡帳にも一応書いて様子見てもらうようにお願いしました😣
    ただお腹が冷えただけとかならいいのですが…今までなかったのでどうしたのかなと💧
    1日様子見ます💦

• 6月29日