※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が、息子の風邪で保育園に行かせたことについて不満を述べています。昨日は休みだったのに、なぜ自分だけ休んでいるのかと疑問を持っています。息子が夜中に起きるたびに仕事を休んで面倒を見ていることも伝えています。

旦那のぐちです、、、
不快に思われる方は見ないでください。


息子氏がのど風邪になってしまい
昨日は旦那休みだったのにもかかわらず保育園行かせ

今日は保育園行かせたら可哀想じゃない?と言い出した、、、。
まぁ、熱ないけど痰が絡んで本人つらそうだしな、、
て、そこはわかるけど、、、

そう思うんだったら
あなた昨日休みで1日息子の面倒見れたよね??
て、思う、、。

そしたら早く病院も連れてけたじゃん、、、
何で自分だけ休みの日はゆっくりしようしてるん?



結局夜中に息子氏が何度も起きるから寝不足の中
仕事休んで私が面倒みるわけよ、、、、

あなたの言ってた息子が可哀想てどうゆう意味で言ったん???

コメント

カナ

育児お疲れさまです😌

分かりますその気持ち‼️
まさに、今の状況。
子供が発熱して、旦那が休みだったのでお願いしようとしたら、仕事行くの?って😔夜間帯のお世話で毎日寝不足の上フルタイムで働いてるのに。
何か微妙だったので、子供の病院には来ましたが受診付き添いはしてもらってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルタイムは大変ですね😱💦お疲れ様です。
    何で自分の子供なのに
    お世話に関してひと事ぽくなるんですかね、、。
    しかもじゃあ何で今日休ませなかったん?て言ったら
    じゃあ明日俺が仕事休むよ
    て言いながら結局休まないってゆー😑

    • 6月29日
* thk *

この文章見る限り、休みはゆっくりしたかったんだろうなーとご主人思ってたんだろうなーと私も思いました😥

かわいそうだと思うなら自分で看病したらいいのにね。

そりゃのど痛くてかわいそうだと感じますが、結局子供休ませたら、仕事の都合つけて看病するのは奥さんになるのに。。

結局夫って子供のことは妻任せなところありますよね✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめは、熱ないし日中元気そうだからと私は思ってたけど、、
    咳しだしてるからもしかしたら風邪ひいたかな?と旦那に伝えたら、顔色変えて休ませた方がいいだろ!て言ってたのに結局翌朝体調よさそうな顔見て保育園いけるでしょって自分の休みだからって
    行かせたんですよ⁉️
    なのに結局自分が休み終わったら可哀想だからって
    言い出す意味がわからないですよね⁉️昨日今日と咳してる事以外ほとんど変わらないのに、、妻まかせもいいとこですよ、、

    • 6月29日