※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

初めてのたまごを卵白を耳かき1さじ分で与えてしまいました。症状が出るか心配で後悔しています。10時頃にあげたので大丈夫でしょうか。

離乳食のタマゴデビュー、間違えて卵白からあげてしまいました…。
先程初めてのたまごを間違えて卵白を耳かき1さじ分で与えてしまったのですが様子見で大丈夫でしょうか?
10時頃にあげたので症状が出るとしたらまだでしょうか?
とても後悔しています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然様子見で大丈夫だと思います!さくらさんはアレルギー持ちですか?
午前中何もなければ大丈夫かとおもいますが😊

  • さくら

    さくら

    私も夫も食物アレルギーはないです!
    朝からやらかしてしまい落ち込んでしまいました(T_T)

    • 6月29日
なかむら

毒ではないので、症状が出てなければ大丈夫です。はじめから全卵が入ったお菓子を食べさせて試す人もいるみたいなので…😂

  • さくら

    さくら

    そうなんですか!
    それは凄いですね💦
    今のところ大丈夫そうなので見守ります😭

    • 6月29日
ポコたん

大丈夫ですよ!
その方が安心ってだけなので、もう少し様子を見てなんともなければ🙆‍♀️です⭐️

  • さくら

    さくら

    卵は慎重に行こうと思っていたのに…です😱
    すぐ病院行けるようにだけしておきます😭

    • 6月29日