※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでオレンジ色のスライム状のものを発見し、薄茶色の出血もあります。化学流産か着床出血か不安で、検査薬で濃い反応が出ました。生理予定日の1日前で病院は来週。画像を見てどう思いますか?

検査薬の画像があります。

先ほども質問させていただきましたが、再度よろしくお願いします。

朝、オレンジっぽい長細いスライムのようなものがトイレに沈んでいました。(出た感覚もないです)うすーい茶色い織物?出血?も、トイレットペーパーにすこしつきます。
化学流産かな‥と思い我慢できず、2時間くらいたって検査薬をしてみましたが、反応は今までで一番濃いものでした。
今日は生理予定日1日後です。化学流産なのか、着床出血なのか‥病院は来週なのですが、不安です。

画像は、スライムのようなものが出たあとのものです。みなさんはどう思いますか??

コメント

Rie

化学流産では無さそうです🥺

着床出血かもですね❤️

mii

化学流産だと生理並の出血があると思います🤔
信じましょう💡

さわ

化学流産で出血してるときに受診しましたが、病院でもしっかり妊娠反応出ていたので、スライム状のものが出てすぐの検査薬で判断はできないかと思います…。
ですが出血がないなら希望大です!✨
赤ちゃん信じましょう👶🏻💓