※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
家族・旦那

旦那がカンジダかもしれません。今、出産後の里帰りをしていて旦那は仕…

旦那がカンジダかもしれません。

今、出産後の里帰りをしていて
旦那は仕事が休みの日は会いに泊まりに来てくれています。

車の鍵を取るのにカバンを開けたら
軟膏が入っていて、なんの軟膏か調べたら
カンジダっぽかったです。

浮気をされているのかと疑っちゃっています。

みなさんなら
直接カンジダなの?など聞けますか?

「何の薬?」って聞いたら「水虫」と
前に水虫になった時の薬だと言われましたが
その薬とは違うので、嘘をつかれました、、、

浮気をしてるから嘘をついたのか
カンジダになったから嘘をついたのか
わかりませんが、そー言われて、もう何も言えなかったです。

カンジダは免疫力が下がってるとなるらしいので
そっちだと信じたいのですが
やはり疑ってしまいます、、、、

旦那さんが免疫力の低下でカンジダになった方
いらっしゃいますか?😭😭

コメント

三日月

カンジダって性病では無くないですか?
中学生の処女だった頃からカンジダ繰り返してます💦
洗いすぎとか疲れでなったりします!

deleted user

男の人はカンジダは移されにくいとはいえ隠されると疑っちゃいますよね😭私ならねぇこれカンジダの薬じゃん!カンジダになってんの?って直接聞きます!

き

前に水虫になった時の薬と言われたが、
その薬とは違うので…

のところは少し引っかかりますが、

カンジタも水虫も同じ真菌(カビの一種)なので
同じ薬が処方されることはあります!

正直に旦那さんに疑ってるんだけど


と話して確認するのが手っ取り早そうです🤔

🙊

いんきんたむしの薬じゃないですか?

お股の湿疹や痒みに使いますし、水虫にも使えるので嘘ではないかもしれませんよ🏃🏻‍♀️