※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

話す時に目を合わせるのが苦手な方いませんか?🥺旦那と子供、仲の良い友…

話す時に目を合わせるのが苦手な方いませんか?🥺


旦那と子供、仲の良い友達は大丈夫なんですが
義両親、実親共に目を見て話すのが苦手です😅

実親は前まではそんなことなかったんですが
最近は目を見て話してても途中で逸らしちゃいます😂
多分壁があるんだと思います。義両親に対してもそうです。

ただ私だけじゃなくて、相手側も
話してたら逸らして壁を感じるので
他にもそんな方いらっしゃるのかなぁと思って😂

コメント

deleted user

めっちゃわかります!!😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かってくれますか?😂
    だんだん親と話すのも辛くなってきました😂

    • 6月29日