※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊活

生理予定日が遅れている状況で妊活中。排卵日や検査薬について不安。生理予定日の教えをお願いしています。

2人目妊活中です( ^ω^ )♡
上の子が1歳になったので、病院でタイミングをとってもらっています!
いつも、ルナルナの生理予定日がぴったりきているのですが、、8月12日から生理があり今月の生理予定日は今日〈9月14日〉でまた生理はきてません。
排卵日は24日の日に排卵の注射を打ってきたので25日が排卵日だとしたら、14日後が生理予定日になると思うので9月8日が生理予定日だったのかな?だとしたら、既に生理予定日より何日か遅れてるのかな?などよくわかりません(゚^ ゚)。。
一応、検査薬は買ってあるのですか、上の子を授かる時も何十本フライングして落ち込んだかわからないので、今週の末まで様子をみようかと思ってます。詳しい方私の生理予定日教えてください〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

コメント

なすビーナス母

こんにちは^ ^

私の場合は…ですが、排卵の為のhcg注射後、ドンピシャで毎回2週間後に生理が始まってました。
で、来るはずの日に来なかったので、モヤモヤし続けるのが嫌で予定日翌日に検査しました(笑)

その時の子が、3人目君になります😊

25日排卵としたら、私なら9日に来てたはずなので、そろそろ検査してもいいかもですね✨
排卵済みの確認ももちろんしてますよね?

妊娠してたら良いですね♡

• みちゃ

みちゃ

コメントありがとうございます♡
    排卵確認はしてないです(゚^ ゚)!
    病院から注射打つので24時間以内に排卵するので、次は生理予定日過ぎたらね〜〜って感じでした(T_T)!
    今日こなかったら、明日検査薬してみようと思います( ^ω^ )♡

• 9月14日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

ドキドキしますね♡
    赤ちゃん来てたらいいですね(*^_^*)

• 9月14日
  • みちゃ

みちゃ

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡
    上の子の時は何十本もフライングして落ち込んだので、、(T_T)今日生理来ないことを祈ります(゚^ ゚)♡♡♡

• 9月14日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

ちなみになんですけど、私、予定日1日遅れでしたが、かなりクッキリと陽性が出ましたよ!
    排卵日に間違いなければ、明日クッキリ見えるかも知れませんね♡
    私も今日、生理が来ないこと祈っておきます✨

フライングの凹み😫も、共感できるので、ほんと、、、赤ちゃん来てますように✨

• 9月14日
  • みちゃ

みちゃ

朝一検査薬使ったら陽性でした(゚^ ゚)♡♡ありがとうございました♡来週くらいには病院行ってみようかと思います♡ありがとうございました♡嬉しい〜〜♡

• 9月15日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

おはようございます♡
    うわぉ!クッキリ✨おめでとうございます♡

ほんと良かったですね✨

• 9月15日
  • みちゃ

みちゃ

ホッとしましたー♡ありがとうございました♡♡楽しみがまた1つ増えました♡

• 9月15日

排卵日が注射によって8月25日付近だとすると、9月8日±2日が生理予定日です。市販の検査薬では明日から使えると思います。
もし、その注射で排卵が起こっていなかったとすると、最終性交の日から3週間後に検査すると確実だと思います!

• みちゃ

みちゃ

今日こなかったら明日検査薬使ってみようと思います。。!
    今日生理来ないことを祈ります(゚^ ゚)♡

• 9月14日

退会ユーザー

他の方への回答を拝見しまして♥

おめでとうございます♪
    息子さんが私の息子と誕生日も近くて、勝手に親近感湧いてしまいまて(*´罒`*)
    お体、大事にして下さい!!

• 9月15日
  • みちゃ

みちゃ

本当ですね( ^ω^ )♡♡!!
    息子同士1日違い、、2人目も同じくらいですね♡♡嬉しいです♡
    息子にお腹を蹴られないように頑張りましょう(・x・)ゞ♡笑
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。。♡♡

• 9月15日