※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

在宅の日はそうでもないが、出社日は焦る。とめたいと言ってもいつもな…

在宅の日はそうでもないが、出社日は焦る。
とめたいと言ってもいつもなら待つが、今日は素早く自分で自転車シートベルト閉める。
いつもなら急げと言わないようにしてるが、今日は連呼💦外出て寒いと言い、上着取りに行きたいと言ったが無視笑→ごめん。

着いたら長靴で走り回り、水たまりにダイブ😂
朝からズボン履き替え😭
長靴泥だらけ💦

裸足で園庭歩きこれまた泥だらけ💦
朝から汗かいた😭

もう朝だけで一仕事😭😭😭
追いかけても逃げるし、私遊ばれてる?

雨だと憂鬱って声出して言っちゃうから、子供雨嫌いにならないかな💦

コメント

はじめてのママリ

わかります。。私も週1出社、その他はリモートワーク。しかも雨となると子供も変なテンションになり焦りますよね。。朝からお疲れ様です。