※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
ココロ・悩み

保育園で2回目のお休み。熱はないが咳が続き、病院に行くか迷っている。保育園で咳をしている子も多い。休みすぎか悩んでいる。今日は咳が出ている。

今月から保育園行きだして2回目のお休み。。

熱ない、元気だけど咳し始めて3、4日経つから

そろそろ医者に連れて行かないと、、

前回も下痢のみ、熱なし元気だけだったなぁー

うちの子熱出さないから、それで休むのもなんかなー

保育園行くと、咳してる子結構いるしそれくらいじゃ皆さんおやすみさせないのだろうか。。

うちはすぐお休みさせすぎ?笑

結局休んで病院行って治って保育園行かせても

そうゆう子たちがいれば、すぐ貰ってきてまた休まなくちゃいけなくなるから

なら熱出て明らかに風邪!ってなってから休ませないとしょっちゅう休むなぁ!ってなるかな😭

悩む

でも今日はお休みさせるけど

咳出てるし。。


コメント

ミク

休ませたいことはやまやまですが咳だけなら保育園行かせてます!

休みが取れやすい仕事なら全然休んでいいと思います❤️

ちゃむ

うちも毎週お熱です😂
4月から通ってますが、治ったと思ったらまたもらってきて…の繰り返しで、バカ高い保育料払ってるのに半分くらいしか登園できてないです😵

けどお熱なくても咳酷かったりしたらお休みさせてます。

早くいろんな免疫ついてくれるといいなーって思いますよね😌