※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつmama
子育て・グッズ

娘の熱が急に下がることはありますか?平熱までの時間はどのくらいかかるでしょうか。教えてください。

もうすぐ01歳になる娘がいます。昨日の夜中までアデノウイルスで39度まで上がったのですが、だんだん下がってきて朝方には34.9度まで下がりました…高熱から急にここまで下がることはあるのでしょうか⁇どのくらいで平熱まで上がるのでしょうか。分かる方おられましたら教えてください。

コメント

sao527

34.9...

解熱剤ですかあ?

つつmama

座薬などは使ってません…(;≧д≦)

ゆうこママ

うちも息子が1歳前にアデノウイルスになって吐いたり下痢にミルクも最後は飲まず病院にずっと連絡してとりあえず朝まで様子見て下さいと言われ続けて吐くならミルクもあげないでと言われ又朝一で電話したら来て下さいと言われ行ったら高熱に脱水症状起こしててすぐに点滴の速入院になり隔離部屋で2人で1週間近く入院しました。
ですが、そんな急激に熱は下がらなかったですよ。
下がり過ぎても危ないから病院行った方がいいかもですね。
その方がママさんも安心するやろうし☺️

なんかこんな回答ですみません。

もみじぃ

お子さんの平熱はどのくらいですか?
測定ミスかなぁと思うくらい低いですね。
ちょっと低過ぎだと思うのでまだ熱あがってなければ病院に連れて行ってみた方がいいかと思いますΣ(゚д゚lll)

sao527

2回くらいはかってみてはいかがでしょう?

つつmama

コメントありがとうございます‼︎
熱は少しずつ下がってって感じです。
今は元気はあるのですが熱だけが気になってしまって…

つつmama

コメントありがとうございます‼︎
平熱は36.8くらいです。
07時くらいに35.6まで上がったのですが、それでもまだ05度代で…

つつmama

また測ってみます‼︎